今日は本来なら「フラゲしてきたよー」的なことを書くはずだったのですが。
いつもCDは大学生協で買ってて、それは15%引きになるからなんですけど、最近はフラゲできないことが多くなってきて非常に困りものなのです。それでも15%引きはかなり大きいから今後も使いますけど。
それで何軒か入荷状況を見るためにCDショップを回ってみたのですけど、だいたい音楽ガッタスPerfumeで扱いは同じくらい。1軒だけPerfumeを入荷してないところがあったけど、逆に紀伊國屋では音楽ガッタスが旧譜の棚に置かれてましたし。まあ佐賀の紀伊國屋はいつもハロプロはそんな扱いですけど。
田舎だからなのかもしれないけど、そんなにPerfumeがすごいことになってるという感じはなかったですね。とはいえ前作初動4000枚のグループですからそんなものなんですかね。あと関東のほうだとやれポスターだやれ生写真だとかいうのを言ってた気がしますが、田舎ではもちろんそんなのはなし。
明日にはフラゲ日のデイリーが出ますがはたしてどうなることやら。Perfumeは今週1.2万のおしりかじり虫にはなんとしてでも勝ちたいところですが。