定期Perfume
おそらく今日のデイリー動向が週間TOP10入りできるかどうかの重要な分かれ目だったと思いますが、そんな大事な日にSOPHIAを抜き返して1ランクアップの8位。
今日は音楽ガッタスも順位をキープしてるから、1ランクアップとはいえ売上は下げてるんでしょうけど、これでやっと週間TOP10入りに確定が出せるかな。あさってまでにTOP20圏外にまで転がり落ちるようだったらまだ分かりませんけども。
むしろ、週末にPerfumeが踏みとどまってSOPHIAが急落するようなことがあれば、週間でSOPHIAに勝てる可能性も出てきたかも。
まあ、実際にはSOPHIAPerfume、おしりかじり虫で7〜9位争いで、Perfumeが9位になる可能性が高そうですが。でも9位なら十分ですよ。
そしてPerfumeといえば今日はなんといってもこれ

10/1スタート
毎週月曜 24:00〜24:50
CBCラジオ(名古屋)
ハイパーナイト「Perfumeのパンパカパーティー

ソースはPerfume公式。
ついに地上波でレギュラーですよ!ハロプロもそうだけど、CBCは女性アイドルに関しては本当いいとこを突いてくるよな。シゲちゃんソロも、あの時点で抜擢したというのは今考えるとすごいことですし。当時はまだシゲちゃんにあれだけトークの才能があるなんて誰も思ってませんでしたからね。
しかも、インストアイベントでのMCによるとどうやら生放送のよう。Perfumeの3人に生でしゃべらせるのはいい意味で危険すぎるよ。これは楽しみだ。
今の木曜24:00〜枠の人も確か半年限定と言ってた気がしますから、どうせならシゲちゃんもそこに移動して生放送にならないかな。ちゃんチャミを聴いていた人なら分かると思いますけど、やっぱり生放送の方が断然いいんですよ。伝わってくるものが全然違う。
しかしこの番組のタイトル、語感がちゃんチャミにそっくりだな。