さてドキみきの話。
おととい辺りから狼では番組終了の話は出てたのですけど、昨日のハイパーナイト・ワカサギ内にて正式に発表があったそうで、これで終了確定だと。

664 名前:ラジオネーム名無しさん 投稿日:2007/09/20(木) 00:05:18 duCRTalx
CBCハイパーナイトの改編(ワカサギ内で発表)
月曜23:30-「それゆけ音楽ガッタス
月曜24:00-「Perfumeのジューシーフレグランス」
木曜24:00-「ROCK'N THURSDAY」(月代わり)

まあこのタイミングでの終了はみんなそうなるんじゃないかぐらいのことは思ってたでしょうし、シゲちゃんの方が終わるとなるよりもショックも小さいんですけど、ここまで徹底的にやるかと。
せめてラジオくらいは残してあげてもいいと思うんですけどね。ヤンタン降板の時も書いたけど、「彼氏がいるから娘。にいてはいけません」というのは分かるけど、「彼氏がいるからラジオをやってはいけません」はちょっとどうかなと。アイドルじゃなくてもラジオはやれるわけですし。せっかくハロプロラジオ歴代2位の長寿番組という記録を持ってたんだけどな。
そして音楽ガッタスの方ですが、CD出すから音楽ガッタスなんていう名前にしたんだから、今回はラジオガッタスとかにした方がなんて話は置いといて。
さすがに10人でやるなんてことはないと思うのですけど、そうなると重要なのが誰がやるか。
一応過去にCBCで番組を持ったことのある石川吉澤が若干有利かと思いますけどどうなることやら。最近レギュラーがなくて石川さん不足なので石川さんはやってほしいな。
あとPerfumeはタイトルがパンパカパーティーじゃなくなった模様。このタイトルでPerfume公式にまで載ってたのに。というかパンパカパーティーググるとハイパーナイト公式がトップに来るんだけどな。
ちなみにジューシーフレグランスというのは、曲はできてたけど中田氏がデータを消失してしまったという幻の曲のことですね。
木曜2部は月代わりか。1回くらい80分ぶち抜きでシゲちゃんにやってもらいたいところです。