Perfumeの2週目は22位の5,208枚。
連休になってデイリーで猛烈に追い上げたので、あわよくば2週連続のTOP20入りもあるのではと期待していましたが、さすがにそこまでには至らず。
7→22というとどうもえらく急落している感がありますけど、2週目/1週目の比は約3割とけっこう健闘しています。最近は業界全体がかなり初動型寄りになってきているので、初動比が1.5もあれば初動型と言われないようになってますからね。ハロプロの過去の例からしても、2週目に1週目の3割出せれば初動比が1.5に届かないなんてことはほとんどないですし。
それに、昨日デイリーで13位までジャンプアップしたところで、さらに今日も14位とキープしましたからね。この勢いを来週にも持っていければ、3週連続のTOP30入りも可能性が出てくるかも。
そしてその後も緩やかな下降線を描ければ、ちょうど圏外に消える直前あたりで年末効果(紅白効果があればなお良い)→最浮上という理想的な展開に持ち込めるかも。さすがにここまでうまく行くことはないでしょうけど。
あとハロプロ関連はいつも通りなのですけど、後藤さんが新譜フラゲ日前にもかかわらず50位圏外にすっ飛んで行ってるのがちょっと心配。下手すると2週目TOP100圏外もありえそうで怖い。