デイリーは美勇伝が7位スタートにPaboが12位スタート。ついでにゆきどんは50位圏外。
これだと週間ではPaboが勝つかな。美勇伝は急落が規定路線だし、Paboはおそらく視聴率20%前後取ったと思われる今日のヘキサゴン3時間スペシャルで歌ってるから、木曜付で上げてくるでしょうし。Pabo13位で美勇伝17位くらいになるかなと。
しかし、美勇伝かなりやばくないか?昨日(しかもこの日は祝日)の指数が2000ちょいの浜崎さんにフラゲ日から負けてるから、いつも通り落ちていくのなら初動6000〜7000枚くらいになりそうなんですけど。なんか本当に解散フラグが立ったみたいで怖いですよ。
あとPerfumeは14→31。しかし新譜を除くと14位なので実質の順位キープ。こりゃ3週目もTOP30入りできるな。
そういやPerfumeのMステ出演が決まったなんて噂レベルの話を聞いたのですが。しかもカエラと共演。
あまりにできすぎた話ではあるけど、もし本当だったら泣いて喜びますよ。音楽番組としては最強の影響力を誇りますからあの番組は。