ニコニコにこの前のPerfumeゲストのチャートバスターズR!のアップが来てますよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1284456
ついついもう1回通して見てしまった。そのくらいこの放送は面白かったのです。
あとQJは無事買えました。店頭には置いてなかったけど、店員さんに尋ねたら店の奥から持ってきてもらった。
まだ全然読めてないけど近いうちにがーっと読んでしまいたい。Perfumeの後のさまぁ〜ずも含めて。
さまぁ〜ずといえばモヤモヤさまぁ〜ず2ゴールデンスペシャルが予想以上に面白かったです。ゴールデンなのにもかかわらず深夜のノリを貫き通してくれてましたからね。これは月9初回の裏で2桁行けたかも。
ちなみにモヤさま2を地方局で最初にネットし始めた&一番遅れが少ない(10日遅れ)なのはTVQなんですよ。TVQは本当何かといいとこを突いてくるよな。いつも助かってます。