今週のヤンタンは高橋休みで亀井田中ゲストの6期そろい踏み
http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando
高橋がいなくても番組進行に特に何の支障もないよねと思ってしまうあたりがなんだか悲しいね。
ぜひとも亀井田中には、「高橋の代役で来てる」くらいの軽い感じじゃなく、「隙あらば高橋からレギュラーの座を奪ってやる」ぐらいの気持ちを持ってきてほしいものです。
実際のところ、もう高橋は降りてもいいと思うんですよね。高橋藤本のときはどっちもダメダメだったからまあこんなものなのかなと半分諦めてたけど、レギュラーになったばっかりのシゲちゃんがちゃんとやることやってくれたから、やっぱ高橋がダメなんじゃんと。
個人的には、単発でいいから三好岡田でやってほしいんですけどね。下ネタOK&関西人とあれほどヤンタン向きなコンビもいないと思うんですけども。