abingdon boys schoolのデイリーは初登場2位の指数11,602。
同発組を考えると2位発進以外はまずありえなかったので、順位は妥当なところ。まああわよくば1位を取りたいなという気持ちもかすかに持ってはいましたが。でも1位の人たちも好きだし西川さんとも交流あるしで別にabsが2位でも全然かまわないのです。
指数の方は1万越え。「Nephilim」の時が約6000だったのでほぼ倍で、となると初動もほぼ倍の5.3万くらいになるかなと。
アルバムがシングルの倍売れると言うのは別に珍しいことじゃないですけど、シングル≒アルバムのハロプロの売上ばっかり扱ってるからなんだかすごく売れてるように感じてしまいます。事前予想でもフラゲ日指数で1万行けば十分いいよなと思ってたくらいですし。
1週目2位完走は難しそうだけど、土曜くらいまではできれば2位を保ちたいところ。そしてできれば1回くらいデイリー1位を取りたい。