先月の終わりくらいに、今クールは新ラジオで聴くのが5本あるよーなんて言ってたと思うのですが。
それが、現時点ですでに3本に減りました。しかもそのうち1本も非常に微妙なライン上にいて、来週にも2本になりそうな感じで。
結局、今回の新番組で大当たりだったのはパンパカパーティーだけだったかなと。
パンパカパーティーは本当面白いですよ。こんな時期にラジオで切腹切腹連呼できるアイドルなんてPerfumeぐらいでしょ。ハロプロメンバーなんてなんで今切腹なのかを、というか切腹の意味自体を知らなそうだし。
コーナーとか構成は基本アイドルラジオなんだけど、そこで繰り広げられるトークがいい意味でアイドルのそれを逸脱してるんですよね。音ガのラジオ(ライン上にあるのがこれ)が土台はしっかりしてるんだけど、そこ止まりで何も発展していかないのと好対照。というか音ガラジオは早く他のメンバーを、というか石川さんを出してくださいよ。
継続視聴しそうなもう1本は松浦さんのやつ。まあこっちはAMだったら即聴くのを止めてたと思いますが、FMの雰囲気には合ってるので○。やっぱ松浦さんはオールナイトよりもこっち向きだったと思う。