これは良いPerfumeのランキングまとめの続き

オリコン  7→22→30→40→54 累計31,517/初動比1.802


CDTV   7→19→24→23→27


JCD    7→8→11→19→18

オリコンは確実に落ちていってるのに他の2つがかなり粘ってるのを見ると、実はオリコンの方に逆補正がかかってるんじゃないかと勘ぐりたくなってしまう。CDTVオリコンでこれほど順位がずれることってそんなにないはずなんですけどね。ああでも今週は中澤姐さんもオリコン57位、CDTV36位とだいぶずれてましたけど。
JCDでは5週連続TOP20入り。今週は中田ヤスタカプロデュースのMEGも2週目にして10位に入ってたし(オリコン61位)、capsuleのリミックスアルバムも外資系で8位に入ってたし(オリコン33位)、中田Pこっち方面で強すぎるぞ。
あと今さらですがヴィレヴァン限定ジャケのポリリズムを買ってきました。基本的に複数買いは嫌いな人なので、同じCDを2枚買うのはたぶん生まれて初めて。
というか発売日に行った時には置いてなかったのにいつ入荷したんだ。あの時置いてなかったからもう佐賀には入荷しないものだと思って諦めてたのにさ。