月島きらり2ndアルバム12/19発売
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5528
このタイミングで出すというのはちょっと意外でした。来年の2月か3月に2年間の締めとして出すだろうと思ってたので。
1stの方は今年発売のハロプロアルバムでは松浦さんのやつの次に好きだったりするので、単純に2nd発売はうれしいですね。チャートヲタ的にも、きらりちゃんはハロプロでは数少ない明るい話題を届けてくれる人ですし。
しかしこのタイミングでアルバム発売となると、ひょっとしたら3年目突入もあるのかも。一時期は視聴率も落ち気味だったけど、最近はまた確実に3%前後を取れるようになってますし。関連商品の売上を考えても、そう簡単に手放せるコンテンツだとも思えませんしね。
というか、きらりちゃんがいなくなっちゃうとハロプロ関連の売上が冗談抜きで総崩れになっちゃうんですよね。なのでなんとしてでも3年目やってほしい。