モー娘。新譜がオリコン1位&トップ10入り通算11作目!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007103006.html
ここまで豪快な誤報は初めてだぞおい。デイリーで3→4→6→8→8→9で1位を取れるもんなら取ってもらいたいものですよ。
さらにさらにこっちでは週間8位に
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/29/0000723725.shtml
これはいったいどこがどう間違ってこんなめちゃくちゃなことになったんだ。どこも間違いすぎ。
実際には3.1万の6位でございました。フラゲ日の指数を考えるとこれでも健闘した方。ただ、TSUTAYAのポップで「国民的アイドルの究極のベスト!!」とか書いてあるのを見ると、「それでこんなしょっぱい売上か・・・」とちょっと悲しくなったりはしましたが。
Perfumeベスト通常盤が今の調子だと年内に4万届くかどうかな感じなので、年間ランキングだといい勝負をするのではないでしょうか。どっちにしても女性アイドルでは5万近く売ってるリアディゾンがトップは持って行きそうですが。
一方のシングルでは安倍さんが初動10,001枚とか何気にすごいことを。なにはともあれ初動5桁には乗せてるのでまあめでたいことです。