Buono!がデイリー3位発進の指数が8,933。
もちろんのごとくイベント付きとはいえ、こんなに売れちゃうものなのか。
フラゲ日で指数9000も出してりゃ、よっぽどのことがない限りは初動3万は堅いですよ。フラゲ日だけで1.5万以上売ってるんですから。
仮にこの前の℃と同じ推移を辿るとしたら初動は3.4万。いろいろ条件が違うとはいえ最近の娘。がだいたい初動4万くらいですから、もうこの辺もどんどん差がなくなってきてるんですよね。なんだかすごく時代を感じます。
一方で、そのBuono!といい勝負を演じると思われていたAKBが11位スタートとまさかの大コケ。
8・9位のバンプが指数3500くらいだと思われるので、このままだと初動1万ちょいくらいになりそうですが。
イベントなしでこれなら納得もするのですが、今回もイベントはやるみたいですし。AKB自体には全く興味はないけどこのあまりの急落にはちょっと興味が出てきたかも。
あと、週間ではPerfumeが49位と3週ぶりにTOP50に返り咲き。枚数も2,246枚と先週からほぼ倍増。これぞゴールデンの力。
これで累計が35,001枚となって、ついに初動比2を突破。ハロプロが初動比1.5越えさえも苦労してるのに、それを尻目にあっさりと達成しちゃいました。
しかもまだTOP50に残ってますからまだまだ伸ばしていけますし、こうなったらもう初動比3まで行ってほしいです。ちょうどその辺りで5万枚も超えますしね。