どうやら来年頭に音楽ガッタスでツアーをやるらしいと。
もともとなんでガッタスが歌うんだよという気持ちを持ってるし、このツアーがあるということはすなわち美勇伝のツアーがまたしてもないということなので、美勇伝寄りの石川ファンとしては微妙極まりないことなのでございますけども。
しかし、考えたら石川さん以外のメンバーは現時点でここしか音楽活動の場がないんですよね。このツアーに対して予想以上に期待の声が大きくてびっくりしたのですけど、そういうことならまあそうなのかなと。
でも、それなら別にガッタスで括らずに、普通に新ユニットを作ったらいいのになと。石川さんは美勇伝があるし、昔から言われてるけど吉澤里田はアヤカと3人でユニットを組めばいいし、紺野はもともとフットサルをやるために戻ってきたんだから音楽活動をやる必要はないし、エッグはエッグでユニット組めばいいし。別にわざわざガッタスでやる必要なんてないと思うんですけどね。