というわけでチャートバスターズR!のPerfume公開収録。
この前のスタジオゲストの時がすばらしく良い内容だったので今回も期待していたのですけど、もうその期待を全く裏切らない内容でした。
構成は曲と曲の合間に質問コーナーが挟まる感じ。その他にもPerfume登場直前のバックステージも少しだけど流れたり。
曲は

ポリ(これだけ本編と切り離されて番組オープニングに)
エレクトロ
チョコ(一部)
ジェニー
Perfume(一部)
PSPS

質問コーナーでは「好きな振り付けは?」の質問であ〜ちゃんがエレクトロの間奏部分の振りをやったりとかしてました。あと行った人のレポによると「地球最期の日にしたいことは?」の質問でかしゆかが飛び降り自殺をしたいと答えてたみたいですが、さすがにそこはカットされてました。
ちょっとこれは福岡以外の人にもなんとかして見てほしいです。それくらい良かった。相変わらずチャートバスターズR!はいい仕事をしてくれます。