現在のLF土曜の夜帯は福山雅治(&荘口さん)にポルノさんとアミューズで固められてるので、ポルノさんの枠で単発でPerfumeオールナイトニッポンとか、そうじゃなくてもせめてゲストに呼んでくれないかなと思ってたら、本当に呼ばれましたよ。しかも魂ラジの方に。


http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2007-11-04
>来週のゲスト、Perfumeへの質問や、福山さんとPerfumeに話してほしいこと、福山さんに教えてあげたいPerfumeトリビアなど、あなたからのメールをお待ちしています!


魂ラジといえばもう当たり前のように下ネタの飛び交う番組でありますが、ここは荘口さんがフォローしてくれると信じたい。むしろPerfumeなら話に乗ってきそうな気もするけど、それはなんだか嫌だ。
時間が重なっててかつ魂ラジより優先順位の高いケータイ大喜利が10月から月2になったので実は最近は聴いてなかったのですけど、これは絶対に聴かないと。事務所の大先輩が相手だけど、アミューズ会長をdisったあ〜ちゃんがいるくらいですからその辺は大丈夫でしょ。荘口さんもいるし。