管理人からの重要なお知らせ的な。
一応ここに関しては毎日更新にこだわってて、極力何かしら書くようにはしてたんですよ。もともとここを始めた理由が文章力の向上でしたし。
しかし、最近になってハロプロへの興味関心が薄れていくにしたがって、ハロプロに関してポジなことを全然書けなくなって、さすがにもう毎日書くのは限界だと思い始めてまして。
別にここはハロプロオンリーのサイトではないですけど、やっぱり今でも一番話題の供給量が多いのはハロプロだし、これ以上毎日駄文垂れ流し状態だと自分にも見ていただいてる方にも悪いなと。
なので、これからは書きたい時に気ままに書いていくことにします。ひょっとしたらこのままフェードアウトしていくかもしれないし、逆にすぐ毎日更新に戻ったりするかもしれないけど、その辺の可能性も含めてこれから模索していこうかなと。
とはいえ、ハロプロ以外のことに関しては以前のモチベーションを保ったままだし(西川方面とか)、Perfumeちゃんたちなんてまだまだ現在進行形で好きになっていってますから、そんなに急に更新頻度が落ちるということはないとは思います。
ハロプロに関しても、まだ興味が尽きてしまったわけではないですしね。きらりちゃん新曲の動向はやっぱり気になりますし。あとデータ関係は今後もちまちまと作っていきますよ。
最近はひっどいことばっかり書いててあれでしたけど、これからも温かく見守っていただければ幸いでございます。