accessが最後の最後でAKBに差し切られて週間TOP10入りを逃したのが何気に悲しかったり。
さてデイリーの方ではきらりちゃんの「チャンス!」が初登場10位。
10位という自己最低の結果でなんだか売れてない売れてない言われてましたが、同発のメンツを考えるとこれで売れてないはちょっと酷なんじゃないかなと。
とはいえ、今回はえらく指数が読みにくいんですよね。ひとつ上はキャラソンだし、ひとつ下のリップさんはアルバム先行だし。
ふたつ上のナイトメアが前作初動1.8万なのでおそらくフラゲ日指数4000くらい、ふたつ下のGLAYが昨日の指数が1800くらいだったのでおそらくこの間には入ってるんでしょうが、それにしても範囲が広すぎます。
一応真ん中あたりを取ってフラゲ日指数3000くらいとすると、これは「ハッピー☆彡」とほぼ同じ。あの時は発売日にものすごい伸びを見せ、さらにその次の日から4連休に突入とすばらしく好条件だったので、初動ではあの時ほどは行かない可能性が高そうですが、逆に今回は初回盤しか売ってないというマイナスポイントがあるので、ある程度の売上減は大きな問題にはならないかなと。
今回は初動は2万出れば及第点、きら☆ぴかを超えられれば御の字というくらいなんじゃないですかね。売り方からしても今回は明らかに累計重視なんですし。
できれば明日8位くらいまでは上げたいところ。きらりちゃんだからある程度安心して見てはいられますけどね。