きらりちゃんの週間は9位の初動25,223枚。
8位とはわずかに77枚差だったのでちょっと運がなかったなとは言えるのですけど、逆に10位とも145枚差しかなかったのでその辺は多くは言いません。というか8〜10位は本当大激戦。
しかし、2.5万も行くとは思ってませんでした。今回は初回盤だけしか発売されてないですし、発売前の予想では2万行けばいいかな?というくらいでしたから。
そりゃ言ってしまえば前作割れですけど、2種→1種でしかも半年のインターバルがあってわずか8%減にとどめてますから、これは十分評価に値すると思います。
まあ、今回はバラライカの時と同じく年に1回あるかどうかの超激戦週にぶつかって順位が低く出たというのもあり、1週前のBuono!が初動ほぼ3万行ったというのもありで、どうしてもインパクトは弱かったですけどね。
とはいえきらりちゃんは2週目以降の粘りで本領発揮するので、今後の推移も注意深く興味深く見守っていきたいなと。特に通常盤が発売される2週後は。