Perfumeのライブ映像が流れた「ウェンズデーJ-POP」を見ました。
時間的にはそんなに長くはなかったですが、ライブ初披露だった「SEVENTH HEAVEN」もきっちり流してくれましたし、内容的には十分お腹いっぱい。というか「SEVENTH HEAVEN」の衣装はかなり好き。
で、こんな風にちょっとだけ見てしまったらどうしても全部見たくなってしまうもので、映像はNHKがちゃんと押さえてるんですし、どーんとスーパーライブでオンエア!というわけにはいかないものでしょうかね。
もちろんDVD化でもいいですけど、DVDは次のSHIBUYA-AXに回されそうな気がしますし。でも今回はひっさびさにおまペロをやってるし、何より話題をかっさらっていった「Perfumeの掟」がありましたから今回のライブを見てみたいのです。ハロプロだったらたいていの場合がツアーごとにDVD化されるんですけどねー。ここは本当ハロプロのうらやましいところ。
そしてNHKといえば来週木曜の天てれPerfumeがゲストだそうですよ。これは紅白への布石なのか?