きらりちゃん2週目が6500と思ってたよりかなり低くてちょっとへこんでましたよ。今まで2週目は1週目の35〜40%くらい出してたのに、今回は25%くらいしか出てませんからね。
これだけ下げてしまうと、通常盤の発売があっても完全にはリカバーできなさそう。4週目を見てみないとまだなんとも言えませんけど。
さてデイリーの方では娘。さんの「みかん」が初登場5位。
この順位でなんだかいろいろ言われてた気もしますが、はっきり言って今回は今日1日の順位だけでは、枚数に関しては全く予想が立てられません。強いて何か言うならば、初動が1.5万〜7万の間に収まるのは間違いないかなというくらいですし。
だって今回上が強すぎるんですもん。3位で指数2万(≒3.5万)とか出されちゃ全く参考にできませんよ。娘。は1週目全部足して指数2万に届くかどうかというくらいですし。
とりあえずは明日ですね。明日平成さんに抜かれるかどうかがいい目安になりそう。
美勇伝ベストの方は13位スタートで、これはもうやってしまったとしか言いようがないというか。いつもの推移をするならおそらく初動で6000枚くらいになりそうですし。
個人的には、美勇伝は好きだけどこのタイミングでベストはちょっとなあと思ってたし、その感覚を自分以外の美勇伝ファンの人たちも持ってたのかなと。ちょっと悲しい話ではありますけど。