リクエストをいただいたのでアテナ&ロビケロッツ
デイリー2日目まで見た時点では初動5000枚くらいかな?と言っていましたが、その後予想以上に失速して結局初動4500。
アテナ(辻)の時を初動枚数では上回ったけど、推移は辻の時より悪くて、辻の時は2週目に一気に151位まで落ちてますから、2週目がちょっと心配であります。
普通はアニメタイアップ付きならちょっとは粘りそうなものなんですけど、ロビケロに関しては本当これでもかと言うほどタイアップ効果が出ませんからね。そしてあのメンバーならこれくらいの売上でもまあそんなものなのかなと。たぶんBuono!とかと比べちゃいけない。
あと娘。は枚数のことばっかり考えてたけど、今回はシングル初登場順位のワースト記録更新がかかってましたね。
今日銀杏BOYZに抜かれちゃったからおそらく週間7位か8位になりそうで、ワースト記録更新はほぼ間違いなさそうです。まあ今回は相手が悪かったとしか。