Perfumeのニューシングルがまたもやサイン付き
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/sp_baby/index.html
しかも今度はメンバーごとに50枚、さらに3人で50枚の計200枚。出荷枚数が分からないから何とも言えないけど、仮にまた5万枚出荷するとしても単純に当たる確率が前回の4倍ですよ!
まあ、1/250の確率というのはドラクエ5はぐれメタルを一発で仲間にする確率(1/256)とあまり変わらないので、そう考えると全く当たる気はしませんが。過去に当選確率10%以上だと思われるハッピーチャーミーダイアリーを外してる人ですし。
ましてや楽屋招待なんてコインを投げて14回連続表を出す確率(1/16384)とほぼ同じなんですから、始めからないものと思ってますよ。というか万が一当たったとしても卒研の発表会と時期がかぶってるからいけない可能性が大きいですし。
話は変わるんですけど、どうやらガッテンガッタスが12/31も放送をやるみたいですが、パンパカの方はどうなるんですかね?ゼップから生中継とか無理だろうけどやってほしいな。