PerfumeがついにMステに出るよ
http://natalie.mu/news/show/id/4888
なんだかあまりにも物事が順調に進みすぎてて逆に怖い。
Mステに出られて何が一番うれしいかって、番組出演によるチャートへの影響がHEY!×3やうたばんに比べると格段に大きいことなんですよね。例えばデイリーで4→8→9→13とか順調に落ち続けていた曲が、Mステ出演翌日の土曜付で一気に6位とか7位に返り咲くなんてことがざらにありますし。
特に今回は、1週前(今週)のリリース曲に強力なものが一切なくて、ポリリズム+αぐらいの売上を出せれば週間TOP5入りも割と楽にできそうという週なので、発売週のMステ出演で初動の上乗せができるというのは大きいです。Mステランキングに初登場でそれなりの位置に付けられれば視聴者に好印象を与えることもできるでしょうし。
まあ、何よりも生放送でどんなトークを繰り広げてくれるかが一番楽しみではありますが。