なんかJCDを見てたらポリリズムが20位なんていうすごいことになってたんですけども。
この前のパンパカパーティーで、デイリーで57位だかに上がってきてるということを言ってたので、Perfumeに有利な番組だしTOP40に返り咲いてないかなーなんて思って見てたのですよ。
しかし40〜21位に出てこなかったので、まあさすがに入らないかと思ってた矢先の20位。そりゃびっくりしましたさ。
合算週だったからオリコンで1週分の週間順位は出てないけど、期間内にデイリー50位以内に1回も入ってないからおそらく高くても70位ぐらいだったろうし、本当どれだけ外資系で強いんだと。
1/11付のデイリーでは38位まで返り咲いてるし(1/12付では50位)、これはひょっとしたら再来週のJCDではBCLと共に2曲同時TOP20入りとかもできちゃうのではないだろうか。しかもBCLは1位というおまけ付きで。オリコンでの1位は無理だろうけど、かなり高い補正が入るJCDでは1位も夢じゃないでしょうしね。
それにしても、女性アイドルで年末効果が出たのがしょこたん(200位圏外→122位)とPerfume(132位→95位)だけだったというのが。