さてPerfumeちゃんのデイリーが出る日ですよと。
今回はポリリズムやBcLの時のようにデイリー更新前からそわそわしていたわけではなく、むしろyou大樹でデイリーを見るまでPrima Boxがランクインしていることすら忘れてました*1。まあ今回は再発盤だし、売れなくてもそれほど痛手というわけでもありませんでしたし。
そんなPrimaですがなんと初登場3位の指数6,163。ちなみにアルバム扱い。
しかしここまで売れるとは思ってませんでしたよ。フラゲ日でBcLの8割近く行くなんて。
ポリリズム→BcLの売り上げ増加具合から考えても、この2曲の間にPerfumeのファンになったという人がかなりの割合いるはずで、そういう人で過去の楽曲にまで手を出す人ってそこまでは多くないだろうと思ってたのですけどね。いや、予測がいい方向に外れる分には一向に構わないのですけど。
これでBcLと同じ推移を辿ったとすると、初動は約2.7万。再発盤・イベントなし・さらに値段がアルバム並みという条件でこれだけ売ってしまえばもう何も言うことはないです。bitter再発の方も音楽DVD、総合DVD共にデイリー初登場2位だったし、新曲フラゲ日にもかかわらずBcLが29→23、ポリリズムが圏外→49と上昇しているし、もう何もかもが順調すぎ。

*1:ちゃんと買ってはいますよ