最近のハロプロ関連。
なんだかんだあって付かず離れずな距離感を保っている音楽ガッタスでありますが、アルバム発売前後にそれなりの数のメディア露出をしていたおかげで、今まで全くノータッチだったエッグ組のことも少しずつではありますが分かってきました。
で、その中でも能登真野はけっこう好みっぽいです。というか能登はすでに音ガで2推しだったりします。
能登はラジオとかを聴いててもけっこう受け答えがしっかりしてるっぽくて、そこが印象いいのですよね。ハロプロってどうしても逆方向のキャラが多すぎるおかげで、しっかりしたキャラがポイント高いのですよ。
あとは能登は自分の中でいい愛称を見つけることですかね。今の「のっち」だとやっぱりあっちののっちさんになってしまいますから。
真野は、半年くらい前になんだかえらく周りがまのえりまのえり言ってたので何事かと思っていたのですけど、確かにかわいいですわ彼女は。この前の音リコを見る限りではバラエティは無理っぽいですけど。
キッズの時はいろいろあって今でも苦手意識持ちまくりなんですけど、エッグはなんだかけっこうすんなり受け入れてしまいそうな感じです。まあ、まだ澤田仙石武藤の3人は固体認識もできてないのですけど。