最近めっきり更新しなくなってしまいましたが、それなりにいろんな活動はしております。とりあえず、来月にはラーメンズの時以来久しぶりにトップランナーを見ることになりそうですよ。
さて松浦さんの新曲が5/21発売だとか。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008030807.html
シングルリリースももう年に1枚あるかどうかと言う感じなので、こうやってちゃんと出してもらえるだけでも非常にありがたいことであります。いや、もちろん意図不明のカバーとか、最低限「それはないだろ」というのを除いてのことですが。
前回の日テレNEWS24といい今回のこれといい、なんだかこう姿勢を正されるような感じがしてなんだかなーと思う部分も若干ながらあるんですけど、でもこうやってけっこう大きめのタイアップをもらえることってありがたいことなんですよね。特になかなかタイアップが取れないハロプロにおいては。
夏にはTMRの3年ぶりのシングルも出るそうですし、何かとテンションは上がってきております。もうこっちはさすがに「またアニメか」とは思わなくなりましたですよ。アニメタイアップが売上にプラスになるなら十分おいしい話なんですしね。