←にも書いてますが、どうやら先月のメロンに続いて今度の日曜には美勇伝がヤフードームに来てくれるようです。
http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0803221000.html
福岡で2ヶ月連続なんて本当珍しいことが。
それで、今迷っているのが立ち見でまったり見るか着席&握手券確保までやるか。おそらく握手しようと思ったら相当早い時間から行かないといけないでしょうし、メロンの時も握手してないしライブも端の方でまったり見てましたしね。とはいえもう何年も石川さんのファンをやっているし、福岡でこんな機会はもうない可能性が大きいので握手できるなら握手しておきたいというのもありで。
しかし、美勇伝の解散が決まって、もうこれで美勇伝を生で見られずじまいのまま終わるんだろうなと思っていたのでこの来福は非常にうれしいです。納得いかない部分も多々ありましたけど、やっぱり大好きなユニットですから。