さてPerfumeデイリー2日目。
はっきり言って、今日はかなり厳しい結果が出ました。最悪フラゲ日から半減くらいは許容範囲だと思ってましたけど、フラゲ日から63%減の指数13,216ですから。
昨日指数で1万の差を付けていたHYには逆に7500の差をつけられて、2日間の累計ではまだ勝っているもののその差はわずか2330で、昨日のPerfume有利から一変して現時点では週間1位はHYの方が有利な状況。
とはいえ、PerfumeAmazonを含めて品切れの影響というのがもちろん考えられるし、Mステを含めてテレビ出演が最も多いのもPerfumeだし、週末にかけて巻き返せればPerfume週間1位の可能性もまだ十分にあります。
とりあえずは明日大差を付けられることなく粘り、そして週末にMステ効果で一気に抜き返す→週間1位というのが理想的な展開なのですが。ここまで来たんだからやっぱり週間1位は取りたいです。