そんなPerfumeのデイリー3日目。
指数は8,544とさらに落としたものの、ゆずを抜き返して2位。1位のHYとは約1000の差で、3日間の累計ではPerfumeが57,253、HYが55,901と相当僅差ながらまだPerfumeが上回っています。
週間1位の行方、おとといの時点ではPerfume有利、昨日の時点ではHY有利でしたが、現時点ではほぼ五分五分と言っていいと思います。とりあえず今日まででゆずの3位は確定しましたが。
こうなるともう週末勝負です。週末にMステ効果ほかでPerfumeが伸ばせばPerfumeの勝ち、伸ばせなければHYの勝ち。
おそらく、現時点でPerfumeが品切れ続出中のネット通販系の再入荷が集計期間に間に合うかが勝負の分かれ目になるのではないかと。なので本当徳間再出荷がんばれ。