でも今日もデイリー。
まずシングルは、ハロプロ3枚同時発売なんていうふざけんな的なことになってましたが、℃が2位の指数9,484、美勇伝が8位、ミキティが14位スタート。
美勇伝は羞恥心のひとつ上なので、おそらく今日の指数は3000〜3500くらい。ハロプロだとだいたいフラゲ日指数×3〜4が初動枚数になるので、だいたい初動で1万ちょいといったところでしょうか。これでラストなんだし最悪初動1万は超えてほしいところですが。あとミキティは楽曲が楽曲なだけにハロプロらしからぬ動きをする可能性もあるのでまだなんとも。
ハロプロ以外だとPerfumeファンとしては見逃せない、凛として時雨が初登場12位。去年出したアルバムは週間で初登場39位だったらしいので、なんだか売れてるっぽいですよ。
アルバムの方はPerfumeが3位の指数5,999。2位のBENNIE Kが指数1万ちょいなので、週間ではこの2組(場合によってはHYを含めた3組)での2位争いになりそう。週末にかけてPerfumeが伸ばせればPerfume有利なのですが。