この前MilkyWayが2週目もTOP10入りできるんじゃないか?と書いていましたが、結果は11位でまたしても達成ならず。きらりちゃんはこれで2回目の2週目11位。
まあ今回は10位がベボベPerfumeファンとしてはベボベのTOP10入りもうれしかったりするのでなんとも言えないのですが。
あと初動はかなり低かったミキティですが、29→42→43といかにも歌謡曲らしい粘りを見せてますよ。同発の℃が4→36→TOP100圏外といつものクオリティなのと比べると本当対照的。
アルバムの方は強力な新譜が一切なかったというのもあってTOP3が先週と変わらず。ということでPerfumeは3週連続3位&4週連続TOP3。
ちゃんとしらみつぶしに調べたわけではありませんが、女性アイドルのアルバムで4週連続TOP3入りはおそらく娘。ベスト1以来です。
まあ今回は相手に恵まれたというのが大きいですけど(今週の1位はアルバムチャート歴代ワースト4位の売上だったそうですし)、そうやって運を味方につけるのも勢いのうちなんだろうなあと。
これで累計売上は27.4万枚。この分だと初動比2にも届きそうですね。30万枚だと年間30位に入れるかどうかぐらいでしょうか。