6/15に福岡 DRUM Be-1で行われたPOLYSICSのライブに行ってきました。
整理番号はかなり後の方だったし、後ろの方でわりとまったり目に見ていたのですけど、それでも今までのライブで一番しんどかったです。
ライブハウスはこれが3回目だとはいえ、1回目は歌80分MC80分というとんでもない配分の人たちでしたし*1、2回目は歌50分MC15分と公演自体が短かったので飛ばしててもなんとかなったのですけど*2、今回は歌95分MC5分という配分で途中で全く一息入れることができなかったですからね。そして自分の体力のなさに絶望。
とはいえ、ライブ自体は非常に良かったです。MCではすべりまくってたけど、ハヤシのステージングは本当見てて楽しい。
で、この1ヵ月半くらいでライブ5本を経験して、その全てが本当いい思い出になったのですけど、さすがに金銭的にも厳しくなってきたし、しばらくはライブに行くのは控えようかなと。おそらく次は11/3のTMR、それから武道館(どっちもチケット取れればだけど)ということになりそう。もっとお金があれば広島フェスに遠征とかもできるんですけどね。