さて気になる週間順位予想。
というわけでいろいろ事前に考えてたのですが、Amazon文教堂の動き、それに今週の旧譜の枚数を見る限りでは、よっぽどのことがない限りは今回はPerfumeが1位で間違いないんじゃないかなと。
まず旧譜(というか嵐と羞恥心)ですけど、昨日付の指数が嵐1500羞恥心1300なので、先週月曜の指数と今週の枚数を照らし合わせてみる限り、来週はたぶん出たとして2万行くかどうか。なので考慮外でOK。どうせこの辺に負けるくらいならベリーズに負けるし。
あとは同発組ですが、これもAmazon文教堂ともPerfumeがトップだし(Amazonでは安室ベストと1位争い、文教堂では昼過ぎからずっと1位)、文教堂2位のマキシマムザホルモンがちょっとだけ怖いとはいえ、おそらく大丈夫なんじゃないかなと。
初回盤通常盤が合算される関係でフラゲ日だけはベリーズ(文教堂で現在初回4位通常8位)にデイリー1位を持っていかれる可能性はあるけど、ベリーズは超フラゲ日型だからそのくらい何の問題もありません。
逆にフラゲ日に寄らなさそうなのが青山テルマですけど、そのテルマは思った以上に伸びてないので、週末に逆転されたとしてもたぶん逃げ切れる。
というわけで、現時点でPerfumeの週間1位は堅いかなと。明日、フラゲ日指数で5桁を出してかつベリーズ以外に負けなかったらその時点で週間1位確定でよさそう。むしろ、アルバムでフラゲ日指数3.5万を出した後でシングルでどれくらい出せるかの方が気になるかな。