昨日、オリコンの携帯サイトでデイリーの指数が20位まで発表されるようになってて、「これで予想がかなり楽になる」と思っていたら、なんだか1日で3位までに逆戻りしたようで。
オリコンは以前にも似たようなことをやってたと思うし、公開するならする、しないならしないできっちりしてほしいです。これ以上ぬか喜びさせないでほしい。
さてそんなことは置いといて今日のデイリーですが、きらりちゃんの「パパンケーキ」は6位スタート。
フラゲ日指数3万オーバーとかすごいことになってる1位の東方さんと、指数1万近く行ってて初動5万くらい行きそうな2位のガッキーは抜けないにしても、3位の韓国ユニットが指数5000ちょいで、韓国勢は決まって急落するので、いつもの粘りを見せるのなら週間では3位も狙えるかも。4位の福耳がどれだけ指数を出しているかにもよりますけど。
まずは明日3位(以上)に上がることですね。きらりちゃんは発売日に伸びるタイプだし。3位以内に入れば指数が見えるから予想もしやすくなりますし。