あんまりネガなことも書きたくないし、週間が出るまでは静観していようと思っていたのですけど、さすがにここまで来ると非常事態なのでちょっと書いてみる。
というわけで、びっくりするくらいきらりちゃんが売れてません。
フラゲ日で6位だった時点では、「どうせいつもみたいに6→3→3→2なんて推移するんでしょ」とわりと余裕で構えていたのですよ。それがいつものきらりちゃんだし。
しかし、実際には6→6→10→15という、とてもきらりちゃんだとは思えない推移。
おそらく今日までの指数計は6000に届くかどうかというくらい。金曜付で15位だから指数500ほどまで落ちていると思われるので、週末にアニメオンエア効果で大幅に上げたとしても2日で2500くらいが限界でしょうから、1週目での指数計は高めに出ても8000行くかどうか。
そうなると上限ですら初動1.4万ということになって、これはMilkyWay(ただし集計期間が1日多かった)からほぼ半減、きらりちゃん単独でも「チャンス!」(初回盤のみ)から45%減というとんでもない落ち幅。
さすがに短期間でこれだけ落ちるとなると何か原因がありそうなものですが、きらレボ関係や久住関係で何かあったんでしょうか?正直そのあたりはあまり詳しくないもので。