半年に1度のお楽しみのCDTV恋人にしたいアーティスト。
今回もいろいろといじりたいところはあるのですが、一番びっくりしたのはやはりのっちの11位。
確かにPerfumeの中では一見さんホイホイのルックスではあるんだけど、性格は男子高校生ですからねあの人は。
まあ、そういう自分も前回からのっちに入れてるんですが。音楽の好みがかなり似通ってるから一緒にライブとか行けそうだし。
でも、のっちの前に入れてたみうなもだけど、おそらくランクインしないだろうからと思って入れてるという部分もあったので、こういう風にランクインされるとちょっとうーんと思ってしまうところもあるかも。もちろんうれしいといえばうれしいことなのですが。