GAMEツアーのDVDが10/15に出るよ(という情報が8/25に一般解禁されたよ)
http://natalie.mu/news/show/id/9140
いや、本当やっとですよ。何がやっとかってファンクラブでは8/20にすでに発表されてて、そこから5日間話題にしたくてもできなくてもどかしかったのです。
もちろんそれ以上に、ずっと待ち続けていたGAMEツアーのDVD化。自分自身人生初のライブ参加で、1曲目の「GAME」からいきなり度肝を抜かれ、その後も1曲1曲がとても楽しくて、なのにすごかったという印象ばかり頭に残って詳細を全く覚えていなくて悔しい思いをしていたので、DVDであの感動を蘇らせることができるのは非常にうれしいです。
今のところ詳細は未定ですが、アドマイザー劇場&ルーレットはぜひ全公演分入れてほしいですね。アドマイザー劇場は1公演分、しかも4番目という微妙なところだけ見てもいまいちよく分からなかったですし。
収録時間を考えると相当厳しいでしょうけど、それでも徳間ならやってくれるはず。がんばれ徳間。