あの悪夢の武道館PTA先行落選から早いもので2ヶ月。
あの後、先行予約の話が出るたびにかすかな希望を託してエントリーするものの、待っているのは落選という名の絶望だけ。
そして気が付けば一般発売が今週末に迫り、一般なんてまず取れるわけないからもう9割以上武道館行きは諦めてました。
しかし、本当に最後まで何が起こるかわからないもので、今日当落発表のローチケ2次先行になんと6日が当選。いろいろ見て回る限り当選率数%という激戦だったのに当たっちゃいました。
さっそく発券してきたら、ステージからの角度もきつくさらに振り向けば立見席という最悪に近い席でしたけど、ここまで来たらもう席がどうこうとか言ってられなくて、ただその場に居合わせることができるだけでも十分幸せです。Perfumeにとってこの2日間はすごく重要な位置づけになるのは間違いないと思ってますし。
まあ、最初からPTAで取れてればアリーナとかだったろうし、その後も先行予約の情報に振り回されることはなかったのですけどさ。
それにしても、ローチケ2次先行で最後列を放出して、明日当落発表のe+2次先行で立見席まで出しちゃって、一般ではいったいどこを売るんでしょうかね。これで一般にそれなりのいい席が回ってたらそれはそれでなんだか嫌だ。