HAPPY!が9月終了というのはだいぶ前から発表されていたんですよね。
でもその後10月からPerfumeが新番組を持つという話がソースなしで出ていて追加情報待ちだったんですけど、今日になってやっと確定ソースが出ました。
http://www.ntv.co.jp/kininaruko/
土曜17:30〜18:00の30分。
HAPPY!に比べると、15分→30分、深夜→夕方とけっこう格上げされてます。今までの15分(実質12分)ってやっぱり短かったですからね。
ただ、気になるのはHAPPY!の時と同じくやはりネット局。一応FBSでは今この枠でやってるしゃべくり007は月曜24:59〜に遅れネットしているのでネットしてくれる可能性大ではありますが、HAPPY!はネットしていなかっただけに確信はまだ持てません。というかその時間だとTVQ遅れネットのモヤさまとかぶるという問題が。
あ、でも裏番組うんぬんだと、タモリ倶楽部の裏じゃなくなるからまた出られるというメリットはありますね。こないだにはPOLYSICSのハヤシも出たくらいだからまた出てほしいです。


あと改編関連だとハロプロやねんが9月終了。
この番組がレギュラーラジオなしメンバーの頼みの綱だっただけに、ここの終了は痛い。この前村田さんの番組も終わっちゃったから、レギュラー番組を持ってないと本当にラジオに出られないですからね。