今日で大本さんも20歳か、感慨深いなーとは思ってみたものの、よく考えたらまだファンになって1年半くらいなので、その時点ですでに18歳だったんですよね。初めて生で見たのは去年の10月だからその時にはすでに19歳になってたし。
ということは初めて生で見てからまだ1年たってないわけで、その間に広島まで見に行きさらに東京まで見に行くことになろうとはね。1年前には北九州まで行くかどうかさえ迷っていたのに。
のっちさんのカミカミなところと、一転してライブでは覚醒するところが大好きです。インストアやってた時代にかなりの近距離で見れたけど、ダンスのキレが本当にすばらしい。
そしてあのカミ芸はもはや芸術の域。20歳になってもああいうちょっと抜けたところは変わらないでほしいですよ。
あと1日遅れだけど西川さんも38歳。ファンになった時にはまだ20代だったのにもう40が目の前なんてねー。