Perfumeファンクラブにて、「9/22の0:00にうれしいお知らせ」ということでまあいろいろと予想を立てていたのですが。
無難なところだと、これだけレギュラー番組が終わりまくってるんだからこのあたりで2つ目の新レギュラー。もしくはタイミング的にもニューシングル、あるいはPV集とか。
ひょっとしたら来年頭にでも全国ツアー、それともまさかのカウントダウンライブ?とかとか。
で、結局何だったかというと、無難にニューシングルでした。
http://natalie.mu/news/show/id/9693
ナタリーひさびさの0:00更新。
タイトルの「Dream Fighter」を聞いて、なんとなく「ココロパズルリズム」の人たちっぽいなと思ってしまったのは「弾丸ファイター」があるからなんだろうか。
ともかく今年3枚目です。マジカルもパンパカも(カエラジも)なくなってしまう今、いったいどこで初オンエアになるのかは非常に気になるのですが、11/19発売ならおそらく初披露は武道館だろうから、11/6のチケットを持ってる人としては非常にありがたい。まあ双眼鏡なりがないとまともに見えないだろうけどさ。
そしてcapsuleアルバムと同発ですよ。これはやっぱり店頭での相乗効果を狙ったものなんでしょうね。「Perfumeのプロデューサー」として中田ヤスタカ知名度が一気に向上した今、capsuleがどれだけ売れるかというのも気になるところです。
しかしこの写真はいいな。
http://natalie.mu/gallery/show/news_id/9693/image_id/2167