Mステは録画はしていたのですけど、ちょうどテレビを付けたらPerfumeの出番だったのでそこだけ生で見ました。
なんといっても今回は待望の「シークレットシークレット」テレビ初披露ということで、見ているこちら側も初回出演以来の緊張。
結果的には、いくらテレビサイズとはいえ短すぎだろとかスモーク焚きすぎで一時的に画面真っ白とかありえんだろといった不満点はあったものの、それを補って余りあるほどの良いパフォーマンスでした。改めて本当ダンスうまいよねー。しかもあれをヒールで踊っているという。
超短縮バージョンだったのは本当に残念だけど、そこはDVD発売までのお楽しみということで。
とりあえず土曜付のアルバムデイリーで『GAME』が急上昇してたらいいな。