昨日のJCDでもやってたように、今年のCDJにもPerfumeさんたちが出演。
東京28日大阪29日ということでこれはもう紅白確定フラグなんじゃないかと思いつつ、他の出演アーティスト紹介中もずっと去年のCDJでのチョコレイト・ディスコを流し続けていたJCDはよくやるなーと。うれしいけどちょっとやりすぎ。
そういや紅白女性アイドル枠の予想をすると言いつつずっとやってませんでしたが、今回はPerfumePabo(アラジン)・しょこたんで鉄板じゃないのかなあと。ハロプロ枠はもう里田でいいじゃないと。
売上で言うなら2番手(アラジン除く)はガッキーですけど、彼女は歌手活動がメインじゃないから出そうな感じがしませんし。
さてそんなPerfumeさんたちですけどどうやら写真集を出す模様。
http://natalie.mu/news/show/id/10659
写真集とかひどくアイドル的ではあるけど、たぶんいわゆる「アイドルの写真集」的な感じじゃなくて、この前カエラが出してたやつみたいなものになるんじゃないかなと。
まあでもこういうときに購入に全く抵抗がないのは長年アイドルファンやってて良かったと思うことのひとつであります。今月だけで買う本が4冊あるし、経済的にはなかなか厳しくはありますが。