すっかり腐女子キャラが定着した能登の方ののっちさんですが、なんかガンダム特番に出ちゃうみたいですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=zo3xjGTRzQE
しかも全国ネットですよ。
能登さんのドガドガ7抜擢に関しては、ハロプロでは珍しくちゃんとメンバーに合った仕事を持ってきたなと感じていたのですけど、それがまさかここまで展開してしまうとは。
出演者を見たらまあ濃い方々ばっかりで、この中でのっちがどれだけまともに戦えるのかは不安ではありますが、ここで結果を残せれば今後もこういう仕事が来るきっかけにもなるのでぜひとも頑張ってほしいところです。
しかしこう番組出演ひとつで盛り上がってると、もう一方ののっちさんたちが1年ちょい前に地上波全国ネットの番組に出るたび地上戦地上戦と言って大盛り上がりだったのを思い出しますね。あの頃は毎日が新展開の連続で今と違う意味ですごく楽しかったです。