近況
しょこたん福岡ライブのアルバム先行に当選しました。
しょこたんはイベントでのライブは見たことがあったけど、ちゃんとしたライブは初。
そのイベントの時に一気に好きになって、いつか絶対にちゃんとライブを見たいと思っていたので、チケットを確保できてひと安心です。
まあ席は可もなく不可もなくの非常に微妙なところですけどね。それにあと3ヶ月もあるし。
その後さらにいきものがかりの福岡ライブの先行予約にも申し込みました。
いきものがかりは1年位前から聞いてはいたけど、最近特に好きなんですよね。きよえオールナイトも聴いてますし。サンマリで見たときにはまだそこまでではなかったんですけどね。
そしてサンマリといえば、その様子もちょこっと流れたNHKPerfume特番。
やっぱここはサンマリも武道館も実際にその現場にいたというのが大きかったですね。特にサンマリはステージから絶望的なほどに遠かったから、衣装の詳細なんて初めて見たりとか。
昨日は12時〜キャナルでポッシ、13時〜ヤフードームでスザンヌ、16時〜紀伊國屋書店福岡で再びポッシと行ったり来たり。
スザンヌトークショーにはおそらく1000人以上人が集まってました。あと司会はたばっち。
そんな行ったり来たりでひどく疲れているのですが明日は松浦さんを見に行きます。最近なんだかんだで福岡にもいろんな女性アイドルが来てくれていて非常にありがたいです。