昨日でいろいろバタバタしてたのが一段落したので、今後はここの更新頻度も上がるかも。
あ〜ちゃんが2/15で20歳。めでたい。これでやっと全員20歳。
しかし、こういういい方はすごく古臭いんだろうけど、平成生まれが20歳ってなんだか感覚的にピンと来ないです。あ〜ちゃんからは平成生まれという感じはそんなに受けませんけどね。
チャットモンチーの今回のホールツアー、九州は鹿児島だけで、しかもその鹿児島が超混雑する5/4ということで行くのは諦めていたのですけど、なんとそのホールツアーの直後から今度はライブハウスツアーをやると。
今回は福岡にも来てくれて、5/31にZepp Fukuokaとのことなので、今度こそは絶対に行きます。1回はちゃんとライブを見ておきたいのです。
その一方で、去年おととしと福岡でもやってくれていたsakusakuのDVD発売記念イベント、今年はついに福岡が外されたようです。
http://www.amuse-s-e.co.jp/sakusaku/pop.html
まあTVQが週5でやってたおととしはともかく、TVQも週1に戻って福岡のアドバンテージが何もなかった去年も来てくれてた時点でかなり恵まれてたのですけどさ。でもやっぱり切ない。