しかしAKB売れてますね。
女性アイドル界において、ことさら売上に関してはPerfumeサイドは絶対安全圏だと思っていたのに、フラゲ日で2.8万枚とPerfumeの8割のところまで迫ってますからね。
さらに2日目も1.2万とそれほど急落したというわけでもなくて(ハロプロだとフラゲ日の1/3とかザラにある)、このペースだと初動5万越えはほぼ確実、6万越えも十分ありえそう。
まあ、実際に買っている人数はどうなんだよという話ではありますが、それを言ったらハロプロ勢だってほとんどがイベントドーピングをやってるわけで。
少なくとも、多人数女性アイドルグループの中で娘。が絶対優勢だった時代は終わったんだなあと。何を今さらと言われるかもしれませんが。