昨日、真野ちゃんが福岡に来ていたので見に行ってきました。
天神FMに着いたのが出演25分前の14:05頃。その時点で真野ちゃん目当てっぽい人が10人くらい。平日の昼間だけあってたぶんほとんどが大学生。
結局その後も通りすがりの人が10人ほど足を止めてはいたものの、人数がそれほど増えることなく14:30になって真野ちゃんが登場しても20人ちょい。
ただ、今回は遠征組もいなかったみたいだし、真野ちゃん目当てで集まった人たちもいわゆるヲタっぽさはかなり薄くて、とても平和な感じで見ることができました。通りすがりの人たちもけっこうかわいいかわいい言ってくれてましたし。
さて真野ちゃんですが、トークはまだまだ下手なんですけど、本当正統派アイドルだよなーと。最近アイドルに対して面白さを求めてばっかりですが、こういうのも好きなんですよ。
そんな真野ちゃん、福岡で1泊していて、どうやらRKBにも行った模様。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/237/0
これはチャーバス出演と考えていいんでしょうかね。たばっちとのトークはすごく見たいですよ。